オーガニックと聞くと優しすぎて効果がなさそうなイメージを持ってしまっていましたが、

『ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト』を使ってみてオーガニック製品のイメージが変わりました!

オーガニックと謳えど、中身はそうとは言い難い物も多く出回る中、

遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、

パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリアした

ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品なんです!!


Image title


肌の乾燥を解消するには、もともと備わっているお肌の力を引き出すことが大切!!


ということで、お肌をケアしつつ、お肌が持つ能力も引き出してくれるから使ってるのが楽しみで楽しみで(●^o^●)

Image title


出した瞬間は、しっかりとしたコクのあるクリームだけど肌の上で濃密なオイルベールに変わり、肌に溶けていくよう♪
馴染ませた後のしっとり感がこれは病みつき!
そして香りも、有機ダマスクローズや有機ゼラニウムを基調とした
もので、スキンケアしながら心もお肌もほぐれるような感じなんです・・・♥
伸びも良いし、言うことなしです(^v^)

この冬はこのクリームがあれば、乾燥も怖くないかも♥

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share