最近お気に入りの粉末スムージーの『エンナチュラル マクロビ雑穀』をご紹介!

エンナチュラルといえば、モデルの美香さんが広告をされているので飲んだことある方も多いのではないでしょうか!

Image title


粉末スムージーって今までいくつか試したんですが、どうも味が苦手で(;一_一)

ダマになってしまったり、ニセモノ感満載なフルーツの味が好きになれなかったり。。。

 

こちらは珍しいココナッツ雑穀風味♥

色はまるできな粉!

 Image title

豆乳で混ぜたり、アーモンドミルクで混ぜたり、普通の牛乳でまぜたり。。。

どれでも相性が良さそうなココナッツ風味

 

女性に不足しがちな鉄分や食物繊維を補いながら、身体にいい自然素材を簡単に

取り入れられちゃう優れもの☆

 

 

 

上の方にある雑穀がのプチプチ、ツブツブ、サクサク感がまたおいしくって楽しめちゃう♪

Image title



しかも合成保存料、合成着色料、合成甘味料も不使用!

 
食べ過ぎた翌日の朝ごはんや、夜遅くなってしまった時の置き換えなどに重宝しそうなお気に入り粉末スムージーです♥

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share