【いつもの酵素】を使ったプチ断食5日間プログラムの5日目結果発表!
今日も【回復食】期間なので胃に負担にならないものを選びつつ、また普段の食べ方に戻せるように固形物も入れていきます。

まずは朝食
おかゆと味噌汁


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こちらはご飯粒多めで、味噌汁も昨日よりしっかり具も入っています


梅干しも入れたのですが、梅干しってこんなにおいしかったっけー!

しっかりよく噛んで胃に負担をかけないようにゆっくり食べていくとこれだけでやっぱり満足!むしろお腹いっぱい!!


続いてお昼!

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お昼は豆腐そうめんと味噌汁!
柔らかくてもちゃんと噛んで食べます。
そう、私めちゃ早食いだったけどゆっくり噛んで食べるという良い習慣がやっと身についてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして夜ご飯!



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本当だったらお昼よりも量を増やして食べていいのですが、(それでもまだあぶらっこいものはNGね!)外に出ていてバタバタしていたので、グリーンスムージーだけで済ませちゃいました(^◇^;)

これも私の中では大きな変化!
夜遅くても何かしら食べたり、飲み物で済ますとしてもあまーいコーヒーを必ず選んでいたけど、ファスティングしてリセットされてからは自然と体に良いものを選べるようになったんです*\(^o^)/*

ファスティングで大事なことってただただ体重を落とすことではなく、


◼︎体の内側からリセットしてスッキリさせて体内環境を良くして老廃物を流しやすくし代謝を上げる。


そして

◼︎食生活も今まで以上に気をつけていくことで自然と食べ過ぎや飲み過ぎが減ったり、よく噛んで食べるようになるからそのあとも痩せていけるところ


だと思います。


食べたい物の志向も自然と変わるから驚き。体に良いもの、優しいものを選ぶようになり、大好きだったお菓子やアルコールやコーヒーを欲しなくなりました!


なのでプログラムが終わった今からこそ実は本番!
プチ断食のおかげでお腹もスッキリ体重も落とせたけど
ここでしっかり学んだことを生かし続けることでさらに内側から体も心もきれいになっていけるのではないかと確信しております♪



ダイエットを成功させたい人、体の中からすっきりデトックスしたい人にはぜひ一度この感覚を楽しんでもらいたいです♪

ということで、結果発表はまた次の記事で( ̄▽ ̄)


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