先週末はバレンタイン

みなさん、どう過ごされましたか??



今年は手作りをと思っていたのですが

前日が急きょ仕事になってしまい作れず(..)



ただ材料は買ってあるので

近々作ってみるつもりです!!!


※上手に作れたらアップします。


実は、私たち夫婦。

付き合い始めたのが2月14日。

厳密にいうと違うんですが、『覚えやすい!』とのことでそうなりました(笑)



結婚記念日もあるし、特別なにをするわけでもないですが

やはり記念である日なので2月14日は何だかソワソワします(^^)



手作りだけではと思い

お店のチョコレートも用意。


今年は・・・


ロブションのボンボンショコラにしました♪♪



Image title




ツヤっとしたハートが可愛らしい♡



そして、ジェラートピケのお部屋着もプレゼント。

でもよくよく考えれば、男性にはあのモコモコは暑いのかもしれません(・。・)





そして主人からは



Image title



大好きなジミーチュウの香りのシャワージェルとボディローション♡


こちらの香りが、数年前からとっても好きで

香水を愛用しているのですが

シャワージェルもボディローションも、香水と全く変わらない良い香りなんです~。


ちなみに男性ウケもバッチリなのです(笑)



こうやってきちんと覚えていてくれて、

意外にもマメにしてくれるのでいつも感謝しています。



そして何より、私が使っているコスメやボディケアアイテムなど

量が減っていると『買いにいこうか?』とコスメカウンターまで同行してくれるという・・・


女子がどれだけコスメが好きで

お金がかかるのかということを、男性なのに理解がるのはとっても有難い(笑)


ちゃっかりと甘えております(笑)

その分、手抜きで劣化しないように気を付けなければ・・・



紫外線対策も本格的に始動します(^^)



上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share