めざましテレビでも紹介されていた

自宅で水素スパができちゃう「デトキシャン水素スパ」

http://item.rakuten.co.jp/e-shii/detoxian-suiso-summer-new-cpc/


カイロ式になっていて

浴槽のなかにポチャンと入れるだけで

自宅のお風呂が水素風呂に・・・♡


Image title



水素水やサプリメントなど、今美容に水素がかなり注目されていますよね。


水素の効果はというと・・・



・疲労回復

・免疫力アップ

・ダイエット

・美肌


などなど、数々の効果が得られるとされているんです。


この「デトキシャン水素スパ」

純度99%の水素が90分間で続けるんだそう!!



水素自体がとっても細かい分子だから、

肌から吸収することが可能なんだそう。


このようなタイプの水素入浴剤は、日本で初めてとのこと!!

ワクワクしながら使ってみました(^^)




専用のケースの中にいれて


Image title




浴槽にポチャン。




Image title



入れた瞬間、ボコボコと泡が!!!

この時点でかなり興奮してしまいました(笑)



わが家でお気に入りの入浴剤とコラボ。

なので緑っぽいのが写り込んでおります。



入った感覚は特にシュワシュワももちろんしておりません。


でも、いつもよりも温まり方がよく

かかとやひじなど、なめらかになったように感じました!!!


水素が注目されるなか

飲むよりもお風呂に入るだけで取り入れることができるから

より手軽にキレイになれちゃいますね(^^)


「デトキシャン水素スパ」

http://item.rakuten.co.jp/e-shii/detoxian-suiso-summer-new-cpc/



上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share