年齢を重ねるごとに

歯のメンテナンスに力をいれたい!と思うようになりました。



やっぱり、ニコリと笑った時に

歯が綺麗な人は素敵だなと思います>_<


時々クリニックでホワイトニングもしますが

おうちで手軽にケアできるのは魅力的ですよね。



最近はこちらの

ホワイトキラリを愛用中♡


Image title



Image title


この歯磨き粉、従来のものとは違うんです♪





ホワイトキラリスワールドジャパン2015公認オーラルケアとなっていて、

世界中のミス達に贈呈されているんだそう。



使い方がただ磨くだけではなく、

付属のLEDライトを当てることで

着色汚れを落としてホワイトニング効果が期待できるんです♡



自宅で毎日ホワイトニングが手軽にできるなんて

嬉しい限りです!!!

口臭ケアにもいいみたいですよ^^




毎日私もLEDでホワイトニングしてます♪♪



Image title



コンパクトだから

持ち運びもできちゃいます。


使い続けて、白い歯目指します♡


ホワイトキラリ









上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share