先日、MAQUIAブロガーとして

SK-Ⅱの新アンバサダー発表会・新製品お試し会に招待いただきました♡



Image title





各年代にそれぞれアンバサダーをおいており

今回はなんと新しいアンバサダーの発表。

そんな貴重な瞬間にご一緒できて嬉しい限りです♪





「誰なんだろう??」と予想が行きかう中でようやくお披露目。


注目されるべき20代のアンバサダーは

旬な女優さん、有村加澄さんでした(^^)



Image title


Image title




登場の瞬間は、

多くのフラッシュの嵐!



テレビで拝見しているままの

とっても可愛らしい方で大興奮!

実際にSK-Ⅱを愛用されている有村さん。


お気に入りアイテムの紹介や、使い続けたことでどんな風に肌が変化したのかというお話も聞くことができました。



多忙な女優さんなのに、

お肌がとってもきれいなのは、やはり日々のお手入れの賜物なんですね(>_<)





2月21日より発売される美容液【ジェノプティクス オーラエッセンス】のお披露目もあり

実際にタッチアップさせていただきました。



こちらが【ジェノプティクス オーラエッセンス】

美白効果のある美容液で、使い続けることで内側から輝きを放つ

オーラ美肌になれるんだそう。



Image title




会場にはその他にも

SK-Ⅱの人気アイテムがズラリ。



Image title




ラインで買い換えたくなる衝動になってしまいました♡





”運命を変えよう”をキャッチフレーズとしているSK-Ⅱ。




素肌がきれいだと、自分に自信が持てたり

肌の調子が良くてメイクがキレイに決まるとそれだけで一日の始まりが

ハッピーだったりしますよね。



どんな些細なことが、その人の運命を変えるきっかけになるかはわからないけれど

日常の中の何気ない変化で運命を変える力があるなんて素敵ですね。

そんな運命が変わった12人のストーリーもSK-ⅡのHPで見られるそうです(^^)

http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx


大好きな神崎恵さんも出演されていました♪♪



Image title






最後にMAQUIAブロガーの華やかなみなさんとの写真で締めくくります(^^)



Image title



みなさん、本当に美意識が高い方ばかりで

反省です・・・(笑)




Image title


Image title



新美白美容液【ジェノプティクス オーラエッセンス】をお土産でいただき、

早速翌日から使っていますが

その使用感などはまた改めて・・・♡


使い続けてから2週間ほど経とうとしていますが

早くもお肌調子がいいので、皆様にもこの良さをなるべくわかりやすくお伝えしますね♡



ではまた♡



上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share