なんの口コミを見たわけでもないんですが

ネットでポチっと購入した

【GIVENCHY(ジバンシィ)】タン・クチュール・コンシーラー



Image title




まさかの、感動の使い心地!!!

なぜもっと早くに出会っていなかったんだろう?と思うほどの仕上がり。




目の下のクマさんが

昔からコンプレックスの私。

小さいころの写真を見ても住んでいて

以前骨格の問題と言われたことすらあるんです(..)



今まではiPSAのクリエイティブコンシーラーを使っていました。


Image title


こちらは色を組み合わせて自分の肌色に馴染むように調整ができるから

もう3年は愛用していたかと思います^^







ベージュとピンクのバイカラーになっている

【GIVENCHY(ジバンシィ)】タン・クチュール・コンシーラー

カバー力と透明感を同時に手に入れることができちゃうんです。


今までのコンシーラーだと

ベタっといかにもカバーしている感がでてしまうものが多かったのですが

カバーしているのに、素肌のような仕上がりなんです!!





→次へつづく。


すーっと目の下にラインを描き

あとはそれを指でトントンと馴染ませていくだけ。



全体に馴染ませたら

気になる部分にだけ重ね付け。




Image title



私はまだSTEP1で停車中。

慣れてきたらSTEP2に挑戦してみるつもりです♪♪


こちらがBefor&After


Image title


向かって左側がのせたあと。



目元が明るくなるだけで

顔全体の印象が変わります!!

スリムなペンタイプだから、持ち運びにも◎


こんな風にバイカラーになっています。


Image title


Image title




夕方になってもヨレずに

綺麗な状態をキープしていました。





3色ある中で

私は2番のベージュ。



かなり私の中のHITアイテムでした^^

恐るべし【GIVENCHY(ジバンシィ)】タン・クチュール・コンシーラー




上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share