最近購入した"Vitamix"。


ちょっぴりお値段がはるのと、

それなりに置き場所を確保しなければいけないのかな・・・・と

購入を見送っていたのですが。

やはり『あったらいいよね。』と。




Image title



※画像は拝借いたしました。



自宅にあるのも白です♪♪


思っていたよりもコンパクトで、インテリアの邪魔にもならないから白で正解!!



この子がわが家にきてから、

もっぱら朝食はスムージーです(^^)


最近のお気に入りスムージーはこちら♡


・小松菜

・リンゴ

・オレンジ

・豆乳



Image title



たっぷり小松菜を入れても

リンゴとオレンジの爽やかさがとっても飲みやすいんです!



そして主人のお気に入りがコレ。



Image title


・いちご

・ブルーベリー

・牛乳


もはやおやつ感覚のフルーツジュースですね(笑)


今が旬のいちご。

美味しそうないちごはまとめ買いをしておいて

一つずつバットにならべて冷凍庫へ



それぞれ凍ったらジップロックに入れて保存しています(^^)

大好きないちごは要買いだめです♡



その日の体調に合わせてお野菜やフルーツをチョイスして

つくるのが毎朝楽しいんです♪


遅ればせながらのスムージーデビューですが、すっかりハマっています!



上野 仁美

上野 仁美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share