人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ブロガーが30日ガチ試し! しぼんでいく肌にオバジのクリームで起死回生

スキンケア

「MAQUIA」11月号では、肌トラブルが目立ちやすいこの季節の肌を救うスキンケアを大特集。ハリ・弾力の低下に悩むブロガーが、オバジの新作クリームを試した結果を発表します!

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガーかおりんさん

Q 加齢で減るハリや弾力もなんとかできますか?

目の下や額などハリが減っているな、とここ数年で感じるように。でも、しぼんでいくのが普通だとすると、どうしようもないと思っていました。食い止められるならもちろんそうしたいのですが......。


Image title

A オバジ ダーマパワーX
ステムリフト クリーム
で起死回生!

年々減少する、コラーゲンやエラスチンの量を増加するクリームが誕生。それぞれが強い束になり強化され、肌のハリや弾力を強化。50g ¥10000/ロート製薬


山崎先生からひと言

紫外線を浴びた肌はコラーゲンが減少し、ダメージを受けている状態。そんな時にこそ、使って欲しいクリーム。肌の修復に必要なものを補えそうです。


Image title

「肌のハリ&弾力アップでメイクノリも◎」

「肌のハリや潤いが高まったのを、数字としてはもちろん、“実感”できたことが嬉しかったです。それ以上に、ファンデーションのノリがよくなり、崩れにくくなったのが良かった」


使ってみたら

Image title

マッサージしたくなるほどリッチな質感

肌にしっかり留まる感じでリッチな膜をのせた感じ。使い続けるのが楽しみ。


Image title

馴染みの良いクリームで乾きもケア

リッチなのに肌馴染みが良いクリームだから、シートマスクをのせているよう。


Image title

肌にツヤのリングができました

クリームの馴染みがさらによくなり、肌にはツヤが。メイクノリも上々です!



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

ハリ対策の記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN