肌内部の“バネ”を強くしてハリを取り戻す!超保湿美容液2選

スキンケア
いいね! 0件

「MAQUIA」12月号掲載中の『エイジングケアコスメ、実際はどうだった?』より、読者が4週間試した結果を大公開!美容液を取り入れればハリ肌実感。

Image title


4週間ガチお試し! 

最新エイジングケアコスメ、実際はどうだった?

大好評「ガチお試し」シリーズ第3弾。今回試したのはこの秋話題の最新エイジングケアコスメ。4週間毎日使って肌がどれだけ変わるのか?専門機関で測定し、その実力を大検証!


超保湿美容液で肌内部のバネを強化!

測定してくれたのは・・・

(株)サティス製薬 摩庭萌乃さん

研究部所属。化粧品の有効性を科学的に示すことにより、サティス製薬に製造委託する顧客の成長をサポートしている。


今回測定してくれた(株)サティス製薬とは?

化粧品の研究開発と製造からマーケティングまで担う化粧品・医薬部外品OEMメーカーである。「ナチュラルなのに高性能」をコンセプトに、国産天然物を使った原料開発、天然由来成分中心の処方開発、そして化粧品に配合する原料や化粧品の肌に対する安全性、機能性を科学的に評価する技術まで包括的に取り組む研究開発体制を構築しており、化粧品GMPに準拠した工場にて製造を行っている。また、独自に調査を行った消費者調査データをもとにブランド・コンセプトの設計や製品企画の立案も行う。2016年7月からは、動物実験を用いない代替法で、化粧品や原料の安全性を評価する試験の受託を開始。安心安全な化粧品を世の中に届けることに貢献したいと考えている。


潤いに満ちたハリ感で
フレッシュな肌印象を演出

B.A セラム
レブアップ

Image title

40ml ¥13500/ポーラ

肌自らが持つ、ヒアルロン酸やコラーゲンを再生する「自浄サイクル」機能をサポートする多機能美容液。独自の「スピーディーバイオアクティブ理論」を軸に開発された濃密なとろみ液は、肌にのばすとパシャッと弾けてすばやく浸透。ゴワつきのないみずみずしいハリ肌をつくり出す。


+テクニックで効かせる

ハンドパワーで美容成分を押し込む!

朝は1、夜は2プッシュ使用。顔全体になじませたら両手をこすり合わせてあたため、手の圧と温度で美容成分を肌の奥へと押し込んで。(PR 宮田 舞さん)


マキアビューティズ
狩野明日香

少量でものびがよく、
しぼみがちな肌も即効回復


4週間お試し中

Image title

手に取るとトロトロなのに、肌にのせるとぐんぐん吸収。使い始めて1週間ぐらいで「これはハリ?」という肌の跳ね返りを感じるほどの即効性があるのもいいですね。


Image title

頬にハリが生まれたことで顔にメリハリが出て、目ヂカラもアップ! ふっくらとしたハリが女性らしさを演出。

測定方法

肌の弾力性は、空気の力で皮膚を引っ張るキュートメーターにて測定。皮膚を引っ張ったときの最大振り幅と、離したときの戻り値を計測します。


Image title

重力の影響で下がり気味だっただ円が正円に近づいた。肌に弾力があるので小ジワが目肌が引き締まったことでたる 立たなく、顔色も明るい。

測定方法

顔を下に向けたうつ伏せ状態でスタンプを押して測定。頬のスタンプの円の状態で、肌のたるみを判断します。


【次のページをチェック!】まだまだ続く超保湿美容液はこちら!  》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN