「MAQUIA」12月号掲載中の『エイジングケアコスメ、実際はどうだった?』より、最新クリームの実力を大検証しました!ふっくら弾力がある肌に。

Image title

4週間ガチお試し! 

最新エイジングケアコスメ、実際はどうだった?

大好評「ガチお試し」シリーズ第3弾。今回試したのはこの秋話題の最新エイジングケアコスメ。4週間毎日使って肌がどれだけ変わるのか?専門機関で測定し、その実力を大検証!


肌を再生する最新クリームでリフトアップ!

測定してくれたのは・・・

(株)サティス製薬 摩庭萌乃さん

研究部所属。化粧品の有効性を科学的に示すことにより、サティス製薬に製造委託する顧客の成長をサポートしている。


今回測定してくれた(株)サティス製薬とは?

化粧品の研究開発と製造からマーケティングまで担う化粧品・医薬部外品OEMメーカーである。「ナチュラルなのに高性能」をコンセプトに、国産天然物を使った原料開発、天然由来成分中心の処方開発、そして化粧品に配合する原料や化粧品の肌に対する安全性、機能性を科学的に評価する技術まで包括的に取り組む研究開発体制を構築しており、化粧品GMPに準拠した工場にて製造を行っている。また、独自に調査を行った消費者調査データをもとにブランド・コンセプトの設計や製品企画の立案も行う。2016年7月からは、動物実験を用いない代替法で、化粧品や原料の安全性を評価する試験の受託を開始。安心安全な化粧品を世の中に届けることに貢献したいと考えている。


蜂由来の独自成分でエイジングサインを改善

アベイユ ロイヤル
ナイトクリーム

Image title

50ml ¥20800/ゲラン
蜂由来の独自成分「新ピュア ロイヤル コンセントレート」が表皮と真皮の両方に働きかけ、寝ている間に肌本来の回復力を強力サポート。ミツロウによるラッピング効果でひと晩中栄養と潤いをあたえ続けられた肌は内側から満たされ、もっちり、明るい印象に。


+テクニックで効かせる

プッシングで引き締め

あご先から髪の生え際へ、約2cm間隔でやさしくプッシングすると肌の引き締めに。なめらかな肌へと整えたいなら、顔全体を指の腹でやさしくタッピングするのがおすすめです。(PR 堀川沙友里さん)


マキアブロガー
たけまいさん

自覚できるほどのハリ感を
感じるクリームは初めて


4週間お試し中

Image title

インナードライの私にはうれしいしっとり感。翌朝の肌はふっくらしていて、途中から自分でもハリ弾力を感じるようになりました。これからも使い続けたいです!

Image title

内側からパンとしたハリ感が出たことで顔色も明るく見え、ほうれい線も目立たなく。肌に自然なツヤも誕生。

Image title

頬の位置にはあまり変化はないけれど、肌密度が上がったことでたるみ毛穴が目立たなく。頬の色ムラも解消。


【次のページをチェック!】まだまだ続く最新クリームはこちら!  》》

慢性炎症と酸化を抑えながら肌の再生を促進

アプソリュ プレシャスセル
シルキー ソフト クリーム

Image title

50ml ¥32500/ランコム

美肌分子プロキシレンを高配合したクリームは抗酸化力・抗炎症力にすぐれ、肌老化を引き起こす原因のひとつといわれる慢性炎症の負のスパイラルをブロック。肌の修復活動を高め、加齢によりしぼみがちな肌にしなやかなハリをよみがえらせる。


+テクニックで効かせる

手のひらでプレス

やさしくマッサージしながらクリームを塗り、最後に両手のひらを軽くあたため、顔を包み込んで。体温でゆっくりとクリームを浸透させると、ふっくらとした肌に整います。(PR 菊池由美子さん)


マキアブロガー
Shioriさん

寝不足や飲み過ぎでも
肌は常にベストな状態に


4週間お試し中

Image title

翌日のふっくら感とツヤツヤ感はたまりません! 高級クリームにありがちな重さはなく、しっとりなめらかで浸透力もよく、いい状態の肌をキープしてくれます。

Image title

肌にハリが出たせいかほうれい線も薄くなり、もたついていたフェイスラインも引き締まって小顔に見える。

Image title

潤いで満たされた肌は内部から立て直され、じわじわとたるみを解消! しなやかなハリ感で若々しい印象の肌に。


※あくまでも個人の結果で、効果には個人差があります。


MAQUIA12月号

撮影/五十嵐 真(物) 取材・文/関本陽子 構成/髙橋美智子(MAQUIA) 


【MAQUIA12月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share