人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌全体の底上げに挑む! アルビオン・フローラ ドリップの1カ月お試しレポート

スキンケア

「MAQUIA」11月号では、噂のスキンケアを試した結果をBEFORE→AFTERの写真つきで公開。「肌全体を底上げしたい!」という願いを叶えるコスメはある?

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガーごんちゃんさん

Q 肌の全体的な底上げをはかれる
コスメありませんか?

悩みは肌のしぼみにくすみに他にもいろいろ......。もはや優先順位がつけられないので、全部を一気に起死回生希望。全体的に底上げしてくれる、そんなに都合の良いアイテムはさすがにないですよね......。


Image title

A アルビオン 
フローラ ドリップで起死回生!

7000以上の有用成分が確認され、潤い、ハリ、ツヤ、透明感など、さまざまな効果が期待できる化粧液。リラックスできる香りも特徴。160ml ¥13000


山崎先生からひと言

より多くの有用な成分を引き出すための“計画的な”発酵技術を用いているところにこだわりが。使用している植物の力それぞれがより良く作用するようにした万能な化粧液。


Image title

「日焼けに反して、肌状態は全体的に向上!」

「肌の潤いは数値だけではなく、自分でも実感するほど! これまで夕方に出現していたお疲れぐすみも気にならなくなり、肌全体の明るさも維持できていたと思います。かなり日焼けしていたにもかかわらず、透明感が上がった感じもあって、大満足の結果です」


使ってみたら

Image title

1品でも済む頼れる感じが私向き

お試し中は夏真っ盛り。暑くて何もしたくない私にぴったりの軽めのテクスチャー。


Image title

明らかに肌がトーンアップしてきた

ぐんぐん浸透していく質感でコットンでも手でもOK。肌が明るくなってきた!


Image title

自然にハイライトが入ったみたい!

くすみが気にならなくなりメイクのノリもアップ。念願の自然なハイライトが!



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

スキンケアの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN