人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ベスト・メイクアップ大賞は、マキアージュの新発想ファンデーション【ベストコスメ2019下半期】

メイクアップ

「MAQUIA」1月号では、2019年下半期のベストコスメを発表! 今回は、ベスト・メイクアップ大賞に輝いた逸品をご紹介します。

Image title


ベスト・メイクアップ大賞

Image title

均一に密着。「まるで素肌」な美ツヤ肌が続く

849

マキアージュ
ドラマティックジェリーコンパクト

SPF30・PA+++ 全3色 各¥4000(セット価格/編集部調べ)

堂々、大賞に選ばれたのは、従来のクッションファンデーションとは一線を画す、新発想の高密着ジェリーファンデーション。うるおいたっぷりのジェリー状ファンデをメッシュで「裏ごし」しながらパフに取ることで、薄く均一に肌につけられ、ぴたりとフィット。肌悩みをカバーしながら透明感を高め、「理想の素肌みたいなツヤ肌が叶う」と高い支持を集めた。しかも重ねても厚塗り感がなく、崩れにくいことも高評価の理由に。


選んだのは…安倍 石井 伊藤 鵜飼 岡野 岡部 岡本 織田 風間 柏谷 加藤 神崎 木下 KUBOKI 倉田 黒田 小林 齋藤 George 清田 平 貴子 髙橋美智子 高見沢 巽 谷口 靏田 轟木 長井 中島 中野 西脇 野崎 萩原 paku☆chan 林 火箱 藤原 前野 松井 松本 水井 森山 山崎 山下 山本 弓気田 横山 吉田百合 若菜


ここが自慢です

マキアージュグループ ブランドアソシエイト 吉井利依さん

■上質なツヤ肌が、誰でも簡単に手に入るFDを!という思いで開発。
■新発想の高密着ジェリーがぴたっとフィット。キレイな素肌のような透明感あるツヤ肌が続きます。
 

Image title

「塗っている感ないのにこの仕上がり。資生堂の研究力の高さに感動!」
――中野明海さん 


「ほどけるジェリーが心地よくピタッと均一な極薄膜に。毎日使いたくなる!」
――石井美保さん


「ナチュラルに美しく見える魔法のファンデ。ヨレずにピタッと密着」
――小林ひろ美さん


「キメの乱れや色ムラを適度にカバー。軽やかで若々しくキレイな肌に仕上がる」
――岡野瑞恵さん


「つるんとしたツヤが出て気になる乾燥や毛穴開きもなめらかに。リタッチも簡単」
――弓気田みずほさん


「誰もがテクいらずでキレイに。重ねても重くならない質感が新しい!」
――黒田啓蔵さん


「パウダリーの手軽さとクリームのカバー力とツヤが一体化した夢のコンパクト!」
――森山和子さん


「FDの新形状として注目のジェリーの絶妙な粘度がひと塗りでピタッと密着する美肌膜を作る」
――齋藤 薫さん


美容エディター 松本千登世さんがチェック!

「職人魂」と「職人技」が叶えた、未体験の肌

聞けば聞くほど、その繊細かつ精緻な仕事ぶりはまるで「パティシエ」のよう。触れた瞬間にじゅわーっと溶ける、硬すぎず柔らかすぎずの絶妙ジェリー質感。さらに、それをきめ細かく裏ごしすることでするするっと均一に広がる官能。今まで体験したことのない「最高」を目指し、決して妥協することなく、試作に試作を重ねてようやく辿り着いたのがこのマキアージュ ドラマティックジェリーコンパクトなのです。

ファンデーションに触れた瞬間にはっとし、肌に触れた瞬間にまたはっとし。塗っている間も纏っている間もどんどん感動が広がり、落としたあとまで続く。潤うのにべたつかない使い心地、手軽なのに丁寧に仕上げたような仕上がり、年齢も肌質も悩みも状態も超えて「生まれつき綺麗な素肌になりすますクオリティ」が叶う……。この大賞は、私たちを幸せにしてくれた「職人魂」と「職人技」への敬意にほかなりません。この肌をもたらしてくれたマキアージュに、女性を代表してお礼を言いたいと思うのです。



MAQUIA 1月号

撮影/大原敏政、李 有珍〈aosora〉(物) 三宮幹史〈TRIVAL〉(モデル) ヘア&メイク/林 由香里〈ROI〉 スタイリスト/西野メンコ  モデル/内田理央(モア専属) 取材・文/巽 香 構成/若菜遊子(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA1月号☆好評発売中】

ファンデーションの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN