秋新色のアイシャドウパレット見比べ帖【カーキ編】

メイクアップ
いいね! 0件

この秋のアイカラーパレットは主張しすぎず、ほどよく色気を含んだカーキがトレンド。そんな抜群のオシャレ色カーキのオススメパレットを「MAQUIA」9月号からご紹介。より使いやすい新作からお気に入りを探してみて!

Image title

シャネル

レ キャトル オンブル 254

Image title

アースカラーがまぶたに映える!

Image title

落ち葉や草木など、自然からインスピレーションされた優しい色が特徴。「さすがシャネル! カーキなどカジュアルな色を上品にまとめ、まぶたにのせても派手になりすぎません。ゴールドの輝きも絶妙」。4色を重ねて奥行きのある目元に。¥6900(8月21日発売)


<使い方>

Image title

①のコッパーブラウンをアイホール全体に薄くぼかす。二重幅には主役のカーキ色②をキワからなじませ陰影をつける。下まぶたの目尻1/3に③、目頭から2/3に④をのせてキラめきをプラスして。



エレガンス コスメティックス

ヌーヴェル アイズ 17

Image title

スモーキーカラーで大人かっこいいを表現

Image title

「見たとおりのグレイッシュでスモーキーな色がとてもクール! くっきりとは色づかずに、どれもニュアンスがつく程度の発色だからカーキ初心者でも大胆にのせられるはず」。繊細な輝きのあるシックな色みで、グラデーションも簡単。¥5500(8月17日発売)


<使い方>

Image title

ゴールドパールがちらつく①をアイホールになじませ、②のカーキでラインを引くようにキワから入れ目尻を太くする。下まぶた全体に②のカーキ、目頭には③のハイライトを、目尻は④で引き締めて。


【次ページをCHECK】M・A・C 、ケサラン パサランのカーキパレット≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN