3,000円でコレだけ買えた! プチプラコスメ本気買い【ブロガーの買いものレポ】

メイクアップ
いいね! 37件

3,000円でコレだけ買えた!プチプラコスメ本気買い。【tamaneko 編】をお届け。「キャンメイク」「セザンヌ」から、人気コスメを厳選しました。


3,000円で どれだけのコスメが買えるのか・・・??!


Image title


私が向かったのは、 普段よく買い物するドラッグストア。ポイントカードも持ってる♪


Image title


あらかじめ気になるコスメをリストアップしておいたので、お店では そのメモを片手に実物 確認。

思いどおりのテクスチャー、発色をするかどうか、自分に似合う色かどうか・・・

また、アイシャドウ、チーク、リップ… トータルで使ったときのバランスなどを、テスターを手の甲に塗ってみたりして確認しました。

お買い物はサクサク済ませるはずが・・・意外と悩んで、テスター前に かなり居座った… 笑



そして・・・


税込み 3,000円ポッキリ!

Image title

ちゃっかりドラッグストアのポイント5倍デーに出かけたので、こちらの買い物で147p(147円分!)ゲットです☆


買ったコスメがこちら!!!


Image title



ところで お買い物前には、

こんなメイクしたいな〜♡とイメージを膨らませていて・・・↓


Image title

(マキア2月号 「2016 春新色ブック」p198〜199)


・まぶたにはシャイニーなきらめき

・脱・カラーレスの花びらチーク

・くちびるはシアーな青みピンク

この春のメイクトレンドをおさえた・・・


↓ こんな感じ!♡

Image title

(マキア3月号 p42〜43)


ピンクカラーでまとめた、エレガント&キュートなメイク!


それに必要なプチプラコスメをピックアップ♪

さらに、過去にプチプラ(激安)コスメは何度か失敗経験の有る私…。(>_<)

今回は、確実に使えるコスメを買いたい!

コスメ系口コミサイトでデパコス以上の高評価を得ていたり、

アラサー、アラフォー、それ以上の年齢層から幅広く支持されているコスメを厳選しました。



では、

買ったコスメ詳細!・・・次ページにて≫≫

実際に使ってみて・・・その評判の良さに納得。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN