24時間美容に本気! 謎の美男子、GENKINGのすべて♡

ライフ
いいね! 0件

インスタグラムのフォロワー数は約59万人。テレビ番組をつければ聞こえてくる、「やーよ」のフレーズ。「MAQUIA」11月号では、日本人離れしたメイクに金髪のロングヘアをなびかせた姿が、超インパクト大な話題のアノ人に突撃取材を敢行しました! Image title

GENKINGの美容魂がすごい!

「はじめて買ったコスメはM・A・Cのガングロファンデ。確か小5の頃かな」

GENKING「初めて化粧品を買ったのは、小学校5年生のとき。地元からわざわざ青山のM・A・C本店に出かけて、今は廃盤の外国人用のファンデーションを買ったんだよね。当時は金髪にガングロで、見た目はギャル男で中身はギャルだったな〜」。


「欲しいものは、今すぐ欲しい! ネット通販すら待てない(笑)」

GENKING「甘やかされて育ったから、『欲しい!』と思ったらすぐに手に入れないと気が済まないんです。ネット通販の発送から到着まですら待てないの。閉店間際の西武渋谷店のコスメカウンターに、何度駆け込んだことか……」。


「カタチから入るタイプ、だから理想の姿は、とことん追い求める。

お尻にヌーブラ、スニーカーの中にピンヒール……思いついたら即、実行!」

GENKING「コンプレックスを解消して理想の見た目を叶えるためなら、みんなが思いつかないような荒技もやってみる。高校時代はお尻にヌーブラ貼ってたし、身長が180cm欲しくてスニーカーの中にピンヒールはいてみたり。ただ、整形はしてないよ。鼻だって、ほら動くでしょ(笑)」。


「化粧品は毎週買い替えてベストなものを探し続けるー。」

GENKING「口コミ、ネットや雑誌、デパートのカウンターに美容エキスポ。美容情報は常にアップデートしていて、毎週のように新しいコスメを試してるよ。新しいもの好きで飽きっぽいから、グッとこないとすぐ使うのをやめちゃう。そんな僕がリピートするのは、超優秀な証拠!」


【次ページをチェック!】GENKINGの素顔(美男子フォトあり♡)をのぞき見!≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN