インスタグラムのフォロワー数は約59万人。テレビ番組をつければ聞こえてくる、「やーよ」のフレーズ。「MAQUIA」11月号では、日本人離れしたメイクに金髪のロングヘアをなびかせた姿が、超インパクト大な話題のアノ人に突撃取材を敢行しました! Image title

GENKINGの美容魂がすごい!

「はじめて買ったコスメはM・A・Cのガングロファンデ。確か小5の頃かな」

GENKING「初めて化粧品を買ったのは、小学校5年生のとき。地元からわざわざ青山のM・A・C本店に出かけて、今は廃盤の外国人用のファンデーションを買ったんだよね。当時は金髪にガングロで、見た目はギャル男で中身はギャルだったな〜」。


「欲しいものは、今すぐ欲しい! ネット通販すら待てない(笑)」

GENKING「甘やかされて育ったから、『欲しい!』と思ったらすぐに手に入れないと気が済まないんです。ネット通販の発送から到着まですら待てないの。閉店間際の西武渋谷店のコスメカウンターに、何度駆け込んだことか……」。


「カタチから入るタイプ、だから理想の姿は、とことん追い求める。

お尻にヌーブラ、スニーカーの中にピンヒール……思いついたら即、実行!」

GENKING「コンプレックスを解消して理想の見た目を叶えるためなら、みんなが思いつかないような荒技もやってみる。高校時代はお尻にヌーブラ貼ってたし、身長が180cm欲しくてスニーカーの中にピンヒールはいてみたり。ただ、整形はしてないよ。鼻だって、ほら動くでしょ(笑)」。


「化粧品は毎週買い替えてベストなものを探し続けるー。」

GENKING「口コミ、ネットや雑誌、デパートのカウンターに美容エキスポ。美容情報は常にアップデートしていて、毎週のように新しいコスメを試してるよ。新しいもの好きで飽きっぽいから、グッとこないとすぐ使うのをやめちゃう。そんな僕がリピートするのは、超優秀な証拠!」


【次ページをチェック!】GENKINGの素顔(美男子フォトあり♡)をのぞき見!≫≫

筋金入りの美容マニア

ニューキャマー系GENKINGって!?Image title

GENK INGにとって「美とは人生そのもの」というほど大切なもの。多忙な生活の合間を縫って美容エキスポで最新情報をチェックし、一日にエステ7件はしごすることも!


読者からも“気になる♥”の声が殺到!

この日の撮影は、服もメイクもぜんぶ自前。ヘアメイクやスタイリストの現場経験もあり、段取りは完璧。椅子を勧められても座ろうとせず、細くしなやかな体でキビキビ動きまわるGENKING。初対面だということを忘れさせる、気さくなトークも魅力♡


ナゾの美男子としてインスタを賑わせる!Image title

「主婦&OLとして平凡に暮らしてた」生活から一転、インスタグラムから人気に火がつき、今やテレビや雑誌でも引っ張りだこ。「女装はしないのがポリシー」と語り、性別を超えた存在「ニューキャマー系」を自称する。


スタイルブックが激売れ!!

肌を露にしたショットや、シャネルありエルメスありの私物公開も。小さい頃からお洒落が大好きで、早熟でやんちゃな10代を過ごしたGENKINGが、主婦時代を経てブレイクするまでの歴史がまるわかりの一冊。

Image title

今年の5月に刊行した初のスタイルブック『GENKING STYLE』(双葉社)は、発売後2日で増刷が決まるほど大人気。9月には『プチプラアレンジ術60』(宝島社)が発売に。


MAQUIA11月号

撮影/柴田文子〈エトレンヌ〉 取材・文/長田杏奈 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】


≪関連リンクはこちら≫


≪関連リンクはこちら≫

北川景子さんが表紙に登場【MAQUIA11月号の試し読みはこちら】≫≫


大人可愛く色っぽく【恋させメイク術10本勝負】≫≫

MAQUIA書影

MAQUIA2024年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア1月号の大特集は「絶対、失敗しない!ベストコスメ2024下半期」。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share