人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ギャップで惑わす! 今月はいつもと違う自分を引き出す香りが吉

ボディ

「MAQUIA」6月号掲載の連載『ムーン・リーの運を呼び寄せる香り』をお届け。今月は、複雑さのある香りや、時間とともに違う印象に移ろう香りが幸運のカギ!

Image title


 ムーン・リーの運を呼び寄せる香り 

星の動きに寄り添い、そのお告げが導く香り選びで運気UPを叶えて


西洋占星術師
ムーン・リーさん

女性誌やWEBサイトの連載やエッセイ、書籍の執筆等で活躍。その開運メッセージは「怖いほど当たる」と圧倒的に支持されている。


今月の開運には…

惑わせる香りの力を借りて
一筋縄ではいかない女性に!


幸運を呼ぶのは
いつもと違う自分を引き出す香り

さまざまな要素が複雑に絡み合う星回りの今。「こんな女性を目指し、こう行動すれば幸運が寄ってくる」と、ひとことではいえない、とムーン・リーさん。

「可愛い女性なのかと思えばドキッとするほどセクシーだったり。控えめに見えて、急に大胆な行動に出たり、意志の強さをのぞかせたり。いろいろな自分の引き出しを持っているといい時期なんです。コケティッシュで小悪魔的なイメージも、恋愛には効きそう。『どれがほんとうの彼女なんだろう?』と、相手を混乱させるくらいがちょうどいいといえます」

でもそんな女性になるのは難しい!と思うなら、相反するような表情を引き出す複雑さのある香りや、時間とともに違った印象に移ろう香りの力を借りて。あるいはボトルのイメージと香りに、ギャップがあるようなフレグランスもおすすめだといいます。

「またこの時期、旅に出る人も多そうだけれど、旅先は“いつもと違う自分”になるチャンス! 本来の自分にはない気質を感じさせる香りに、ぜひトライしてみて」


Image title

JO MALONE LONDON

輝きと官能性と。開放的な自分が目覚める

甘い香りを放つ南国の花、フランジパニ(プルメリア)を主役に。フレッシュなレモンの香りで爽やかに印象づけ、次第に太陽のあたたかさとまばゆさを感じさせるフランジパニのエキゾティックな香りへ。ベースにはクリーミーで官能的なサンダルウッドを響かせる。深くのめり込んでしまいそうな香りは、どこにいても一気に太陽の降り注ぐ楽園へと誘うよう。フランジパニ フラワー コロン 100ml  ¥16800/ジョー マローン ロンドン(限定品)


Image title

PRADA

コントラストが際立つ、ポップでセンシュアルな香り

知的で気まぐれ。感情豊かで躊躇なく大胆に振る舞う。そんな女性を体現し、ネオンがきらめく街での自由を表現した香り。明るいビターオレンジと艶やかなイリスが、パチョリやムスクのハートノートを彩り、リッチなココアアブソリュートが香りに深みをもたらす。夜の闇を背景に、鮮やかに好奇心を解き放ち、エネルギーを輝かせて。プラダ キャンディ ナイト オーデパルファム 80ml  ¥14600/インターモード川辺(4/26発売)



MAQUIA6月号

撮影/山口恵史 スタイリスト/西崎弥沙 構成・文/巽 香 企画/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA6月号☆好評発売中】

フレグランスの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN