ぽっこりお腹を解消!ウエスト-11.8cmを叶えた未奈子式痩せトレーニング

ボディ
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「MAQUIA」11月号から、美容家山本未奈子さん直伝、ぺたんこお腹を叶えるエクササイズや食事をご紹介します! これでウエスト-10cmも夢じゃないかも。

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お腹ぽっこりタイプ

未奈子さんいわく「お腹痩せは、実は簡単」。
姿勢を保つ筋肉を鍛えて、めざせぺたんこお腹!

高校生の頃には67㎏まで太ったことも。身長があるので痩せていれば「モデルみたい」と言われるのに、最近は「スポーツ選手みたいね!」と……。手足には筋肉をつけず、お腹メインでー3.6㎏に成功!


お腹ぽっこりタイプに共通するのが「姿勢の悪さ」と「腹筋の弱さ」。猫背になってお腹の筋肉がたわみ、そこに脂肪がついているので、食事や運動に加え、日々の姿勢がポイントに。キレイな姿勢を意識すること、それに姿勢をキープする筋肉を鍛えることが肝心です。また、圧迫され胃腸の働きが弱っていることが多いので、お腹を温めて排出力を高めれば、ぽっこりが解消するはず。

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お腹ぽっこりタイプの糖質オフ6週間は…

水分食物繊維がポイント

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ぽっこりお腹の人は甘いもの好きで、しかも便秘がちな傾向が。ジュースやアイスは止め、常温の水分と食物繊維をたっぷり摂って腸を動かすこと。“正しく出す”は基本です!


便秘解消のために
体にあった乳酸菌を!

実に300種以上もある乳酸菌。便秘がちな人は複数の菌を組み合わせたサプリを摂って、排出力を高めること。胃酸にやられない有胞子のもの、繊維入りのものが狙い目。

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(上)14種の善玉菌を配合。朝イチスッキリ! 菌活習慣 31包 ¥3324/新日本製薬 (下)常温では胞子なので変質しにくい。購入には医療機関の紹介が必要。有胞子乳酸菌 60カプセル ¥4000/ヘルシーパス


冷え解消に
腹巻きを常に!

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冷えの自覚はあるのにお風呂にはあまり入らず、便秘や腰痛はしょっちゅう。冷えきった内臓を温めるため、一日中腹巻きをつけることに。お腹周りも意識でき、姿勢にもプラス。


オフィスでも
骨盤整えグッズを!

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昼間のほとんどを座って過ごすため、姿勢を整えるグッズを投入! 背骨のS字ラインが自然にでき、お腹のたるたるも目立たなく。ボディメイクシート スタイル ¥7800/MTG


週1のジム通い

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筋トレと食事指導をメインとしたパーソナルトレーニングジムへ。腹筋を中心に、体の状態に合わせたトレ−ニングを週1〜2回。

プライベートスタジオDIETA 麻布十番
●東京都港区東麻布3- 7-11 パークサイドビル2F 
☎03(6277)6284 営7:00〜23:00(最終受付22:00) 不定休

ボディメイク16回 ¥240000(トレーニング50分、食事アドバイスあり。入会金¥30000)

http://dieta.jp/private/


【次のページをチェック!】腹筋を鍛えるトレーニングはこちら!》》

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