最高品質のコラーゲンですこやかな肌を育むニッピコラーゲン化粧品から、塗って眠るだけの手軽さで肌をケアする夜用保湿マスクが登場。睡眠中が最高のスキンケアタイムに変わります!  

ニッピ コレセンス エンリッチ ナイトマスク

ぐっすり眠ったあとのような
充足感あふれる肌へ


寝ている間に、日中に受けた肌ダメージのリセットと翌日の防御力アップを叶える「コレセンス エンリッチ ナイトマスク」は、紫外線ダメージから肌を守る「シリビン」とコラーゲンとの相乗効果で肌を底上げ。深い眠りのあとのような、うるおいと弾力に満ちたライブリーな肌へと整えてくれる。


就寝直前に使うナイトマスクは、ベタつき感のないストレスフリーな使い心地も重要に。こちらは肌のラメラ構造のように、水分と油分がミルフィーユ状に折り重なった構造をしたアルファモイスト処方を採用しているため、肌なじみも抜群。のびがよく、とろけるようにフィットするから、塗ってすぐベッドに直行してもOK。疲れて一刻も早く眠りたいときの時短ケアとしてもおすすめ。

\3つの特長/


睡眠中に肌ダメージをオフ
深い眠りのあとのような質が高まった肌に
日中の肌ダメージをオフ

寝ている間の修復機能をブラッシュアップ! ニッピコラーゲンからナイトマスクが誕生_2

コレセンス エンリッチ ナイトマスク
<夜用保湿マスク>
60g(夜のみ使用で約2カ月分) 5500円 2023年3月1日発売

「シリビン」で肌が上向きに! 


年齢とともに低下する夜間のダメージ修復機能をサポートする「コレセンス エンリッチ ナイトマスク」。キー成分は、2000年に渡り肝臓の薬として用いられてきた「シリビン」。ニッピコラーゲンがその知られざるパワーに着目して研究を続けてきた天然成分に、紫外線ダメージから肌を守る機能があることを発見。「シリビン」はコラーゲン製品との相性がよいのも特徴で、就寝中にダメージをケアして、ぐっすり眠った後のようにふっくらしなやかな肌へと導いてくれる。また、日中の防御力を高める効果もあり、昼間も紫外線ダメージや乾燥から肌を守ってくれるのがうれしい。

ニッピコラーゲン化粧品とは? 


世界に先駆けてコラーゲンの研究・開発に取り組み、コラーゲン原料の国内トップシェアを誇る株式会社ニッピの化粧品部門として1988年に誕生。原料から製造まで一貫して品質を管理する高品質のコラーゲンをベースに、高機能なコラーゲンコスメやサプリメントなどを展開している。


*保湿成分



お問い合わせ/株式会社ニッピコラーゲン化粧品 0120-30-3232


取材・文/鈴木智美

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

share