「MAQUIA」10月号では、美容好き100人のガチ私物ポーチの中身を大公開! 今回は、ポーチにもこだわりのあるお二人を紹介します。

ぺえさん&松本 愛さんが登場! こだわりメイクポーチとその中身を大公開_1

愛が詰まった小宇宙♡
美容好きさんのメイクポーチ
怒涛の100連発!

みんなの私物ポーチをこだわり別にご紹介!
肌作りからポイントメイクに癒やしグッズまで、すべて持ち運べるようにしている方々のポーチを紹介!


唯一無二の魅力があります!ポーチにこだわり
中のコスメに負けず劣らずこだわって選んだポーチ。愛さずにはいられない、その魅力とは?

松本 愛さん

モデル

松本 愛さん

松本 愛さんのポーチ

計算されたフォルムで置いておくだけでテンションが上がるルイ・ヴィトンのバニティ。SAMORGAでオーダーしたインナーポーチも使える!

松本愛さんのポーチの中身

気に入ったポーチは、長く大切に使いたいタイプ。インナーポーチできちんと整理した状態でコスメを入れるようにしています。選ぶコスメは、常に最先端のアイテムを意識。中でもSUQQU(A)やUNMIX(B)のリップはトレンド感満載。サラッと口元に滑らせるだけで、グッと今っぽく、モードな雰囲気に。

ぺえさん

タレント

ぺえさん

ぺえさんのポーチ

古川優香さんがプレゼントしてくれたという、ぺえさんの愛犬、ロナウドくんをかたどったポーチ。いつでもどこでも、愛犬と一緒♡

ぺえさんのポーチの中身

TK LaboのPR エッセンス(A)は肌の保湿に。急なお泊まりでも、これさえあれば安心。イイ感じにツヤの出るリカフロッシュのリップ(B)は、その日の気分で色をチェンジ。私がプロデュースした制汗剤、アセッテナイ(C)も。コスメみたいなので人目を気にせず出せるし、上品なよい香りなんですよ。

MAQUIA10月号
撮影/久々江 満 岩城裕哉 さとうしんすけ 奥村亮介 イラスト/eve 取材·文/轟木あずさ 風間裕美子 構成/横山由佳、萩原有紀(MAQUIA)
※紹介しているものはすべて私物です。現在販売していない場合がございます。ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share