「MAQUIA」10月号では、モデルからタレント、美容のプロやYouTuberまで、美容好きなあの人のガチ私物ポーチを中身まで大公開。アイドル・宮脇咲良さんのピンクメイクが生まれるポーチの中身は?

アイドル・宮脇咲良さんのTHE・ピンクメイクポーチ! 大容量の、その中身は?_1

愛が詰まった小宇宙♡
美容好きさんのメイクポーチ
怒涛の100連発!

みんなの私物ポーチをこだわり別にご紹介!
肌作りからポイントメイクに癒やしグッズまで、すべて持ち運べるようにしている方々のポーチを紹介!

知る人ぞ知るお宝コスメも
韓国コスメLOVER

宮脇咲良さん

アイドル

宮脇咲良さん

@Vernalossom

 
アイドル 宮脇咲良さんのポーチ

韓国で購入したポーチ。大容量なうえに、仕切りもあってメイクアイテムがぐちゃぐちゃにならない。コンパクトに収納できるのも◎。

アイドル 宮脇咲良さんのポーチの中身

コスメは、IZ*ONEのメイクの先生からススメられたものが中心。肌はGIVERNY(A)とエスポア(B)を混ぜて使うとちょうどいい感じのツヤ感に。ポイントメイクはロムアンドやぺリペラ、エチュードが多く、ピンク色のアイテムを選びがち。クリオのパレット(C)は、これ1つ持っているだけでいろんな表情が作れるのが好き。

MAQUIA10月号
撮影/久々江 満 岩城裕哉 さとうしんすけ 奥村亮介 取材·文/轟木あずさ 風間裕美子 構成/横山由佳、萩原有紀(MAQUIA)
※紹介しているものはすべて私物です。現在販売していない場合がございます。ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share