2023年11月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 11月23日~12月21日生まれの射手座(いて座)さんの11月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【射手座】11月の運勢 | 自分の心を見つめ直すとき。恋は出会いの幅が大きく広がっていきそう。ブルー系パレットで運気を高めて_1

射手座(いて座)
2023年11月の運勢

●総合運
ずっと我慢していたことに限界を迎えそうです。本当は嫌なのに関わり続けてきたことがある場合は、正直に自分の心を深掘りしていきましょう。そしてシビアに縁を切ってみて! すごくスッキリするはずです。

●恋愛運
出会いの幅が大きく広がっていきそう。普段は関わらなそうな界隈の人とも積極的に関わりを持ちましょう。仕事で関係が既にある人とのご縁もありそうです。線引きをしすぎないように。

●ラッキーコスメ
ブルー系パレット

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share