2023年2月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 4月20日~5月20日生まれの牡牛座(おうし座)さんの2月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡牛座】2月の運勢 | いつもの集まりから恋が始まる予感! 開運コスメはブラウンのアイライナー_1

牡牛座(おうし座)
2023年2月の運勢

●総合運
「あなたの力を貸してほしい」と求められることが増えそうです。自分自身のキャパシティを考えつつ、できる限りこのタイミングで人の力になることを心がけてみて。最終的には、あなたに幸運が返ってくるはず。

●恋愛運
あまり恋の相手として意識しすぎたり、意気込んだりしすぎない出会い方のほうが◎。友達同士の気楽な飲み会や集まり、もしくは趣味の場などから自然な形で恋が始まりそう。等身大の飾らないあなたが魅力的にうつるので、自分に自信を持って!

●ラッキーコスメ
ブラウンのアイライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share