2022年6月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 3月21日~4月19日生まれの牡羊座(おひつじ座)さんの6月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡羊座】6月の運勢 | 恋人にすべきはあなたの内面に興味を持ってくれる相手! マット肌で開運_1

牡羊座(おひつじ座)
2022年6月の運勢

●総合運
同じ趣味を持つ人と会話が盛り上がる機会が多そう! 「全然気が合わなそう」と思っていた相手でも、深く話してみたら、「なんだか波長が合うな」ということが続きそうです。あなた自身が心を開いて、気の置ける仲間を探していく姿勢を持とう。

●恋愛運
「相手は本当の私を大事にしてくれる人か」という視点を軸に、デートする相手を吟味してみよう。あなたに対して、表面的に好意を寄せる相手ではなく、趣味趣向やあなたが何を考えているのかといったような、内面的な部分に興味を持ってくれる相手に注目! 

●ラッキーコスメ
マット肌

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share