2021年はどんな年になる?  2月19日~3月20日生まれの魚座(うお座)さんの2021年上半期を、人気占い師・アイビー茜さんが占います。全体運・仕事運・恋愛運を占うおみくじにしるされた「言」が、あなたの開運の糸口に。ラッキーを呼ぶ開運メイク&おすすめの春新作コスメ2021も合わせてチェック!

【魚座ノ巻き】幸運を呼ぶ藍色とまばゆい輝き | 流されるのではなく良きところに"流れる"べし_1

占っていただいたのは・・・
アイビー茜さん

占い師

アイビー茜さん

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

2021年上半期運勢 魚座

【魚座ノ巻き】幸運を呼ぶ藍色とまばゆい輝き | 流されるのではなく良きところに"流れる"べし_2

去る者追わず、来る者拒まず。よからぬ変化あれども、笑顔を絶やさず前向きに過ごすとよい。流されるのではなく良きところに"流れる"べし。現時点で手にしているものは、自分にとって適切なものと心得よ。

願事:思わぬ方面から助け船あり。意地を張らずに素直に受け取るとよい。
商売:今年は損が多くなる暗示。されど先々を考えた先行投資と割り切るべし。他人に期待しすぎは禁物。
待人:SNSでの出会いあり。考え方が似ている人をくまなく調査せよ。

 開運顔 :爽やかな藍色と水晶のような艶めきを

下まつ毛や下まぶたを強調すると幸運が。ラメやカラーで彩りを加えると尚よし。
ラッキーカラーブルー

魚座さんにおすすめ!
春新作コスメ2021

【魚座ノ巻き】幸運を呼ぶ藍色とまばゆい輝き | 流されるのではなく良きところに"流れる"べし_3

ETVOS(エトヴォス)
ミネラルアイバーム アクアシトラス ¥2500【限定発売】

ETVOS(エトヴォス)のスターアイテム、目元美容クリーム兼アイシャドーの「ミネラルアイバーム」の春夏新色。限定色は、清涼感たっぷりのペールホワイトベースで、光を目元に集め繊細に輝きながら、アイシーで透き通るような眼差しを演出します。肌の上をとろけるような密着度の高い質感で、メイクしたての状態をしっかりキープ。




【発売日】2021年1月6日(水)【限定発売】




【魚座ノ巻き】幸運を呼ぶ藍色とまばゆい輝き | 流されるのではなく良きところに"流れる"べし_4

THREE(スリー)
アートエクスプレッショニストマスカラ 05 ¥4000

上品なダークカラーで彩るTHREE(スリー)の春新色マスカラをピックアップ。05番は、ブラックパールが深みを出し瞳をしっかり印象付けながら、しなやかさも引き出してくれるボタニックブラウンカラー。らせん状にクロスしたブラシは、短い毛でもまつ毛1本1本をしっかりとキャッチしてくれるので、下まつ毛メイクにぴったりのアイテムです。




【発売日】2021年1月13日(水)




※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には、消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

占い/アイビー茜 イラスト/Takako Powered by cocoloni 取材・文/鈴木里緒(MAQUIA ONLINE)

最終更新日:

share