2020年7月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 4月20日~5月20日生まれの牡牛座(おうし座)さんの7月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡牛座】7月の運勢 | 美意識を高め、自分磨きをすることで運気UP! 素敵な人に出会える予感_1

牡牛座(おうし座)
2020年7月の運勢

●総合運


トレーニングをすると、あなたの魅力が倍増! しかもそんなシーンで、あなたをゴールまでしっかりを導いてくれる男性と出会う可能性も。尊敬できる! と直感で思うのならついていくと吉です。


●恋愛運


自分のルックスに意識がしっかり向いている人に注目。常に清潔感が漂っていて、かといって自分の個性がないわけでもなく、相手への配慮もあるファッションをしている人と縁が。あなたも清潔感を心がけたメイクやファッションにすると、恋愛運がUP!


●ラッキーコスメ


シアーシャドウ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share