そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 水瓶座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
新たな一面を知ることで恋愛モードに発展!


恋するモード全開の水瓶座は、ロマンチックなときめきシーンが急増! 親しい人の新たな一面を知りキュンとしたり。「こんな場面でこんな自分が出せるんだ!」と自分の意外な言動に感動したり。だからこそ、いろいろなものが新鮮に見えていた子どものころのような“瑞々しい感性”を思い出してみて。同じ職場の人や長い付き合いの友人など、身近な人の新たな一面が発見できて素敵な出会いにつながるかも。


 

◆2020年下半期の金運は?
“後悔”は手放して新たな道を開拓!


自分のしてしまったことに悔やんでいたり、落ち込んだりしていませんか? 下半期は過去の後悔をすっきり手放して、解放されるときです。心の古傷をケアして、いったんあきらめた夢に再挑戦してみると新たな金運アップの道が開けます。水瓶座は2020年12月から「人生の大きなターニングポイント」を迎えます。そのための準備期間と心得て、コツコツ貯金したり、知識を蓄えたりするのも◎。

水瓶座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

カラーマスカラで新しい魅力を発見!

まつ毛の上下に2色のカラーマスカラを塗る遊び心でツキを上げて。ボリュームアップしながらコーミングして、セパレート&カールを実現。ベイビーミー ニュアンスカラーマスカラ オレンジブラウン、ボルドーブラウン 各¥1280/Clue(7月26日発売)

肌に透明感をプラスして好印象を狙って
朝はトーンアップ下地として、夜はスキンケアの最後に。美白ケアでツヤと明るさを感じる透明感のある肌に整う。スノービューティー ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020(医薬部外品)40g ¥4500/資生堂(7月21日限定発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share