そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 魚座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
恋する自分を磨くことが成長につながる!


下半期は思いっきり恋を楽しむことで、あなたの魅力がぐっと高まるとき。気になる人やパートナーがいるなら、「あの人に認めてもらいたい!」とメイクもスキンケアもコツコツと努力を重ねてみて。結果的に充実した毎日になり、大きく成長することができますよ。パートナーが経済的な問題を抱えている場合は、解決の糸口が見つかりそうです。

◆2020年下半期の金運は?
新しい世界を広げることが金運アップのカギ


下半期は同じような考え方や理想をもつ「本当の友だち」に恵まれるとき。あなたが心から共感し、本音で語りあえる人が自然と集まってくるので、親しみやすいやさしげな印象のメイクを心がけて。自分から積極的にアプローチしてみましょう。チームを組んでプロジェクトを始めてみたり、コラボしてみたり。一緒に動き出すことで新しい世界が広がります。強力な追い風が吹いてきて、新しいお金の流れが生み出せますよ。

魚座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

ふんわりブラウンでやさしげな印象に!

やさしげな印象を引き出すことで恋愛運が急上昇。目元は肌に溶け込むショコラカラーで自然に仕上げるのが正解。ひと塗りで見たままの発色を叶え、よれずに密着。ショコラスウィート アイズ  021 きなこラテショコラ ¥1600/リンメル(7月24日発売)

平行眉で今っぽい魅力を高めて運気もアップ!
眉はアーチにせず平行に仕上げるのがツキを上げるポイント。ほどよい発色と立体感で、まるで自眉のようなナチュラルな仕上がりが1日中続く。立体ぼかしパウダー付き。インテグレート ナチュラルステイアイブロウ 全2色 ¥980(編集部調べ)/資生堂

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share