2020年3月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 3月21日~4月19日生まれの牡羊座(おひつじ座)さんの3月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

牡羊座(おひつじ座)の2019年11月の運勢

 アイビー茜の12星座占い 
【牡羊座(おひつじ座)2020年3月の運勢】


●総合運

一緒に時間を過ごしても気を遣わなくてもいい人との時間を大切にしていきましょう。悪い人ではないのだけれど、別れた後にどっと疲れるような人は、あなたの日々の活力を奪っていく人。いまこそ人間関係の見直しを。


●恋愛運

自分はそんなに好きではないのに、妙に相手からは好かれている...といったことが。でもよくよく相手に向き合って見ると、今まで経験したパターンではないだけで、実は好きになれる要素があるのかも!?


●ラッキーコスメ

ネイビー系マスカラ


【PROFILE】
アイビー茜/高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。現在Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

\辛い悩みはタロットに相談/
 ▼恋愛運・美容運・仕事運・総合運を占う! 

片想い・結婚・失恋etc. あなたの恋の運命は?

タロット占い/片想い結婚失恋 あなたの恋の運命は?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share