【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

いつだってヘアケア製品が気になる私。最近オルビスでおすすめして頂いたヘアミルクがドンピシャでした! 長年販売している製品なのでご存じの方多数だと思いますが、夏の紫外線などで傷んだ髪を補修してくれる美容液入りの洗い流さないトリートメントです。

ORBIS エッセンスインヘアミルク

新MY定番発見! 仕上がりがしっとりサラサラ【オルビスのエッセンスインヘアミルク】_1

¥1320(税込)

洗い流さないトリートメントのミルクタイプは重たくてベタつきが気になるので今まで避けていて、自分の髪にはオイルタイプが合うと思っていました。


でもオルビスのヘアミルクはしっとりうるおうのに重たくならず仕上がりがサラサラ。ベタつきもないのでとっても使いやすいんです! 使い始めてから髪のパサつきや広がりといったお悩みが一気に解決しました。


そしてこのお値段…もっと早く出会いたかった! これからリピート間違いなしのアイテムです。


髪悩みがある方はぜひ一度試してみてください。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share