マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


高性能なドライヤーの選択肢が増えて、新しく購入したいというときにはすごく迷いますよね。そんなときにはぜひ、このドライヤーも選択肢に入れてほしいです!

ヘアドライ~スタイリングまで一気に!cadoのおしゃれドライヤー_1

スティック型ヘアドライヤー
cado baton 29920円
カラーはシルバーとホワイトの2種展開。ブラックも限定で発売中

インテリア性の高いデザインの空気清浄機や加湿器などで人気のcado。ドライヤーも素敵なんです!個人的には、10代の頃使っていた“くるくるドライヤー”を思い出すカタチ。でも数段おしゃれな佇まいにときめきます。 風が出る部分が小さいのが、意外だけど逆に髪が早く乾くポイントかもしれません。髪が痛みにくい熱すぎない強い風を髪の根元に狙い撃ちできるんです。

ヘアドライ~スタイリングまで一気に!cadoのおしゃれドライヤー_2

空調家電の技術を活かしたパワフルな風量、遠⾚外線構造・マイナスイオンを含んだ温⾵で髪と地肌をやさしくケア。カールブラシはマグネットで取り付け・外しが簡単にできます。軽くて、コードが360度回転するから扱いやすい! なにより、スタイリッシュなデザインで洗面所がおしゃれに♡ 名前通り、陸上リレーのバトンをモデルにしているそうです。 

ヘアドライ~スタイリングまで一気に!cadoのおしゃれドライヤー_3

なにより、ある程度ヘアドライしたらカールブラシをセットすれば、スタイリングまで一気にできてすっごくラクなのがいちばんの嬉しいところ! 特に後頭部のカーブがほしいときにテクニックなしで決まるから、ショートカットの私には最適なツールです。

永山美里

マキアエディター

永山美里

ニキビに悩んだ学生時代から美容マニアに。次ステージの肌悩み・加齢に立ち向かい中。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share