かのイケメン美容芸人におすすめされた、髪が柔らかくなるヘアミルク【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

■N. シアミルク 150g ¥2860/ナプラ 

【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♥
MAQUIA2月号、美容アディクト16組が登場した怒涛の特集「Myベスコスの嵐」は読んでいただけましたでしょうか?そうそうたるメンバーが、リアルに使っている私的ベスコスを10品ずつ紹介してくれています。
その全160品の中で私がピカイチ気になったのが、アインシュタイン・河井ゆずるさんが「愛用するようになってから髪が扱いやすくなった」と紹介していたこちらのシアミルク。 もともとN.の名品「ポリッシュオイル」にも「これ以上に髪のウェットな毛束感が一日キープできるものはない!」と超信頼を置いているので、柔らかい髪に憧れる者として、これはぜひ試してみなくては…と、校了後さっそく購入。ドライヤー前の濡れた髪&朝のスタイリングに使用したところ、確かにほんのりと、しんなり、すんなりとした毛質になってきたような気が。ゆずるさんのコメントに、首がもげるほど同意!
「硬い髪」「多い髪」「ごわつく髪」に悩んでいる方には、ぜひ一度試していただきたいです。

木下理恵

マキア副編集長

木下理恵

混合肌。30年以上にわたるクセ毛との闘いに、最近は白髪という伏兵も現れて日々ヘアケア戦術を練る日々。スタイリングはミルク+バームがマストです。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share