クラランス トータル アイ インテンス

【本日9/4発売】たった60秒で目元がパッチリ! クラランスから目元にハリをもたらすアイケアが登場_1

15g ¥9900 9月4日発売

1日に10,000回以上まばたきをする目元は皮脂腺がほとんどなく、紫外線などによる影響を受けやすいとてもデリケートなパーツ。長時間のスマホやパソコン使用で目元を酷使している人は要注意です。

【本日9/4発売】たった60秒で目元がパッチリ! クラランスから目元にハリをもたらすアイケアが登場_2

そんなデリケートな目元悩みにフォーカスしたのがクラランスの「トータル アイ インテンス」。スイートアカシアワックスやオーガニックハルンガナエキスが、たった60秒で目元にハリをもたせてパッチリ大きな目元に。クマやむくみ対策にもおすすめです。



ジェルのようにフレッシュで、クリームのようななめらかなテクスチャーはこれまでにない感覚! 夏は冷蔵庫で冷やしてから使うと、ひんやり気持ちよくリフレッシュできます。



WEB編集N

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share