ジリジリと照りつける日差しで、しっかりUVケアをしていても「なんか、焼けてる!?」なんてことも…。一度こんがり焼けてしまうと、元に戻るまでにはなかなかの時間が必要。そんなときには、トーンアップクリームの出番です!

「モウシロ」というネーミングの通り、塗ったそばから「もう、白!?」と驚くトーンアップクリーム。サッと塗るだけのお手軽さで大好評なこのアイテムが、あの「森永ミルク」と限定コラボ! 牛乳タンパク質エキスを通常品の2倍配合し、れん乳の甘い香りつきで登場します。



▼WEBエディター ORITAが
試しました!

モウシロ
トーンアップクリーム
ミルクホワイト M

30g ¥1500
2020年7月13日数量限定発売


パッケージも、れん乳「森永ミルク」仕様に。 誰もが知っているロングセラー商品なので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう! 定番品も同じ容量・価格で「ミルクホワイト」と「いちごピンク」の2種類をラインナップ。

アミノ酸をバランスよく含んだ理想的なタンパク質エキス『牛乳タンパク質エキス』を、通常品の2倍も配合し、さらにしっとりなめらかに。使い方は、化粧水で肌を整えてから、肌になじませるだけ。90%がうるおい成分なので、洗い流さずにそのまま寝てもOK! すっぴんを見せたくないときにも便利です

見てください、この白さ! 本当にサッと塗るだけで、一瞬で肌が明るくトーンアップ。毛穴などもカバーしてくれて、ムラもなくかなり自然。甘い香りが広がって、お手入れも楽しく行えます。ハイライトとして使うのもアリ。個人的には、意外と日に焼けやすくて見られている手元・足元にも使いたいなと思いました。ただのコラボでは終わらない、超実力派のトーンアップクリームをぜひお試しください〜!

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

この記事を書いたのは…
ORITA MAYU

マキアオンラインエディター

ORITA MAYU

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをお届けします。運動不足を感じてヨガマットとテニスボールを購入。朝に数分だけほぐしマッサージをするだけでも気分が違います!

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share