カルフォルニア生まれのブランド「トゥー フェイスド」のクローバーシリーズから新作ブロンザーが登場。ワンコ好きにはたまらないキュートなデザインは、創業者の愛犬“クローバー君”がモチーフになっていて、“クローバー君”は1.7万人もフォロワーがいる人気“イヌ”スタグラマーでもあるのだとか。
持っているだけで楽しい気分になれるパッケージについ目がいってしまいますが、使いやすさも抜群なんです。ブロンザーとしてはもちろん、アイシャドウとしても使えて便利。ポーチに入れておけば、メイクするたびに思わずにんまり♡楽しい気分に。

クローバー サン パピー ブロンザー ¥4000
6月14日数量限定発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!


小顔効果で美人度アップ!


ブラシでブロンザーをくるくるっとまわすように取り、顔全体にふわっとのせます。その後、フェイスライン中心にのせれば自然な陰影が生まれてしゅっとした小顔に。
チークの上から重ねてグラデチークにしたり、ブロンザーを頬の内側までのせてヘルシーなテラコッタ肌風にしたりと、使い道はいろいろ。


ベルベットのようななめらかなパウダーなので、アイシャドウとしても大活躍。薄い色から濃い色へと重ねていくだけで、簡単にグラデアイが完成します。

クローバー サン パピー ブロンザー は、クローバー君の誕生日の6月14日に数量限定発売です。これは買うしかない!!

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。STAY HOME中は、新しい習慣を身につけるのにちょうどいい機会。ということで、最近ハマっているのが“アロマテラピー”。無意識のうちに抱えていたストレスがやわらいで穏やかな気持ちになります。

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share