昨日はマキアオンライン「伊藤千晃のBijyo Diary」の撮影で、都内数ヶ所にてロケを敢行。

原宿での撮影場所が、たまたまAAAのオフィシャルキャラクター「え~パンダ」とコラボした「え~パンダ茶屋」に近かったことから、千晃ちゃんたっての希望で急遽お店におじゃますることに♪

Image title

店内にいたお客さんたちは、予告ナシの突然の千晃ちゃんの登場に呆然とした様子…。
Image title

Image title

帰り際にファンの方から「マキアオンライン、いつも見てます!」とありがたい言葉をいただき、千晃ちゃんもスタッフもたくさんパワーをいただきました!

原宿「え~パンダ茶屋」は1月31日(日)までの期間限定オープンですが、またどこかの街に出現するかも??
https://a-pandachaya.jp/

文/中村千夏

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share