マキアージュは今年で誕生10周年! これを記念して表参道に期間限定のポップアップストアが11月20日(金)からオープンするという情報をゲットし、ひと足お先に体験してきました。

Image title

<1階>
不思議な映像空間「FUTURE GARDEN」
「FUTURE GARDEN」は、自分だけの「LADY RED」の世界が体感できるスペース。センサーを搭載したメガネをかけるとその人のココロとカラダの状態を瞬時に検知して、正面と両側面の3面で囲んだLEDスクリーンにオリジナル映像が投影されます。

その映像は自分の中に眠っているLADYな赤の感覚を呼び覚ましてくれる、赤、赤、赤の世界! ちなみにエディター中村の「LADY RED」の世界には魚と鳥が現われました。人によっては花火のようなもっと激しいものが出てくるようです。やっぱり、少し疲れているのかな…。

Image title


<<次ページをチェック!>>

★超ラブリーな10周年記念限定アイテムをチェック!>>

<2階>
メーキャップシミュレーション 「LADY RED Simulator」
2階は、未来型メーキャップシミュレーションを体験できるスペース。カメラで顔を撮影すると、3タイプの新ルージュを塗った自分がシミュレートできるんです。リップを塗らなくてもどれが自分にぴったりかチェックできるし、カメラに写った顔を見るのってなんだか新鮮! ぜひ体験してお気に入りの1本を見つけて♪ 

Image title


マキアージュ10周年を記念して限定販売される「SOPHIA WEBSTER×MAQUillAGE」は、シューズデザイナー「SOPHIA WEBSTER」氏がデザインしたキュート♡なハイヒール型コンパクト。コンパクトの中には、限定色の口紅やチーク、アイシャドーに使えるマルチフェースカラー、ソリッド状 フレグランスが収納されています。数量限定・店舗限定のレアアイテムなので、気に入ったら即お買い上げしたほうがよいかも?! 

Image title

Image title

マキアージュ ドラマティックハイヒールコンパクト(10TH アニバーサリー)¥12,000(税抜き・編集部調べ)


<3階>

プロによるメーキャップアドバイス
3階は、メイクのプロによる「LADY RED メーキャップ」が体験できるフロア。この日いらっしゃったのは水原希子さんなどのメイクを担当しているイケメン ヘアメーキャップアーティストさん。

そのほかにマキアージュ製品を試せるコーナーも併設されているので、自由にタッチアップして自分にぴったりのアイテムを見つけて。

Image title


「赤」は女性にとって特別なカラー。誰でも気軽に使いたくなる、マキアージュだけの「赤」を体験しに表参道にGO!

マキアージュ LADY RED GARDEN
日程:2015年11月20日(金)〜11月29日(日)
時間:12:00〜20:00
場所:「Zero Base 表参道」
   東京都港区南青山5-1-25

※「LADY RED GARDEN」は、表参道交差点近くの真っ赤なビルが目印です。

マキアージュ公式サイト>>

LADY RED GARDEN>>


<<関連リンクはこちら>>

マキアージュアイテム一覧>>


MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share