柏木由紀さんプロデュースコスメブランド「upink(ユーピンク)」から、“アイドル級カールマスカラ”が発売中! 上向きまつ毛が夜まで続く驚きのカール力に注目です。

ユーピンク フェアリーカールマスカラ

ユーピンク_新作コスメ2024_フェアリーカールマスカラ

ユーピンク
フェアリーカールマスカラ
¥1100

ユーピンク_新作コスメ2024_フェアリーカールマスカラ_仕上がり

アイドル級の上向きまつ毛が夜まで続く、カールキープ力が魅力のマスカラ! 塗りたてのカール感をがっちり固定しながらも軽い塗り心地で、まるで次まつ毛がスッと伸びたようなナチュラルな仕上がりに。汗や涙、マスク着用時の湿気にも強いウォータープルーフ仕様です。

ユーピンク_新作コスメ2024_フェアリーカールマスカラ_コーム

また、長さの異なるダブルコームにも注目! 長さを出したい時や下まつげには長いコームを、ナチュラルに仕上げたい時には短いコームを使うことで理想の仕上がりを叶えます。

ユーピンク_新作コスメ2024_フェアリーカールマスカラ_スウォッチ

カラーはピュアブラック。単品使いはもちろん、マスカラ下地としても使用可能です。長年アイドルとしてメイクの研究を重ねてきたゆきりんのこだわりが光るアイテムをぜひチェックしてみて。

私がお試ししました!
SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!
美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share