シミ部分の負のスパイラルのしくみを「花王」がついに解明! そして、2月7日、その負のスパイラルにアプローチする薬用美白乳液が「エスト」から発売に。同日には、肌老化につながる紫外線ダメージを抑制する画期的なUVセラムも発売!



▼この記事のポイント

①「花王」史上、最高の美白効果!

②シミの負のスパイラルを断ち切る

③ダブルで攻める新美白アプローチ


Image titleエストG.P. 
エンリッチドセラム ホワイトニングタイプ

<医薬部外品> 80g ¥12000/花王
2020年2月7日(金)新発売

どんどん濃くなってしまう、シミの負のスパイラルに着目した薬用美白乳液。シミ部分では、加齢や糖化等でオートファジー機能(細胞自身が余計なものを取り除く作用)が低下してしまい、結果、メラニンが蓄積して、さらなるメラニン生成を進めてしまうことを発見。そこで、シミ部分のオートファジー機能を高める作用と、過剰なメラニン生成指令を抑制する機能のダブルの美白アプローチで、シミの負のサイクルを断ち切ることに成功! 花王史上、最高の美白効果を発揮します。普段の乳液のステップとして加えることで、リッチなデイリー美白ケアを叶えます。

Image titleエスト
プロテクトUVセラム

SPF50+ PA++++ 40g ¥10000/花王
2020年2月7日(金)新発売

たった2、3分でも、紫外線を浴びると肌の中に発生するダメージ=UVサイレントダメージに着目。UV対策をしっかりしているつもりでも、肌内部ではUVダメージが蓄積され、結果的にシミ、しわ、たるみといった肌老化の原因の一つになってしまいます。そうなる前の根本的な光老化対策として、画期的なのがこのUVセラム。自らの抗酸化力を高めて、UVサイレントダメージの発生を抑制。SPF最高値で、肌表面では隙間なく紫外線をカットし、肌の内側、外側の両方から、紫外線ダメージをケアします。



 ▶エストのサイトをチェック 

花王
0120-165-691


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。



取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share