ジョルジオ アルマーニ ビューティのポップアップストア『アルマーニ ビューティ KOYO』が、東京・神宮前に10月26日〜27日の2日間限定でオープンします。これを記念して劇団EXILEの町田啓太さんがトークショーに登場。リップを贈りたい女性についてや、ストアのテーマでもあるKOYO(紅葉)にまつわる思い出を語ってくれました。その模様をお届けします。

町田啓太ポップアップストアは、10月18日に新発売された「リップ マエストロ マット ネイチャー」からインスパイアされたKOYO(紅葉)がテーマ。ストア内は黄色、オレンジ、赤など秋の芳醇なオータムカラーに彩られています。

町田啓太ダイナミックな紅葉が体感できるストアの階段を優雅に降りてくる町田さんの姿に招待客もうっとり。「僕は群馬の田舎育ちで山登りとか外遊びばかりしていたので、やはり紅葉は好きですね。今日は気持ちも高揚しています!」とストアのテーマでもある紅葉をもじった第一声で会場を和ませてくれた町田さん。「紅葉がキレイな秋の思い出といえば、劇団EXILEのメンバーとBBQをしたことかな」

町田啓太アルマーニ ビューティの製品は『記憶に残るエレガントな女性』がテーマ。「僕の記憶に残るエレガントな女性といえば、ちょっとしたことに手を差し伸べられる人ですね。例えば、電車でさりげなく席を譲ったりできるような女性は素敵だと思います」と、気遣いのできる女性を挙げていました。

町田啓太「そんなエレガントな女性につけて欲しいリップはこちら」とリップ マエストロの中から町田さんがチョイスしたのは#405。「やさしい感じもするし、強さも感じる色でエレガントな女性に似合いそう」

町田啓太もしリップ マエストロのリップを贈るとしたら誰に? という質問には「妹に贈りたいですね。あまりメイクとかしっかりするタイプではないんですが、せっかくだからこの機会にメイクを楽しんでもらいたいです」と妹想いの一面を見せてくれました。

Image titleリップ マエストロ マット ネイチャー
全10色 各¥4200/ジョルジオ アルマーニ ビューティ

リップ マストロの特徴であるベルベッドかつルミナスマットな仕上がり。サンディベージュからブラウンピンク、スカーレット レッド、深みのあるプラムカラーまで揃い、ワンランク上のナチュラルビューティが叶います。

 ▶︎ポップアップストアの詳細はコチラ

Image titleイベントではこの季節ならではの美しいリアルな紅葉とデジタルアートによる紅葉の両方が楽しめるほか、紅葉ルックを体験できるメイクアップサービスやフォトブースも出現、先着200名さまにオリジナルトートバッグのプレゼントも! 詳しくは下記のイベントサイトをCHECK!

 ▶︎アルマーニ ビューティの 
 イベントサイトをチェック

ジョルジオ アルマーニ ビューティ
03-6911-8411


撮影/アベユキヘ 取材・文/有住美慧

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share