オイルを使わずにすっきりメイクを落とす「オルビス」の名品、「クレンジングリキッド」に植物エキスを配合した夏限定バージョンが登場! ボトルデザインも新しくなり、見た目も機能もパワーアップ!



▼この記事のポイント

①植物エキスを配合した夏限定バージョン

②スピーディですっきりとした洗い心地

③うるおい成分を30%以上も贅沢配合!


Image title

左から/クレンジングリキッド 01、02  

各150ml ¥1334 /オルビス
2019年7月1日(月)数量限定発売

オルビスで大人気の「クレンジングリキッド」から、保湿成分に植物エキスを配合した2タイプの夏バージョンが登場! 従来品は、水との相性がよく、ぬるつきを残さずにメイクをするっとオフする洗い上がりで、17年連続売上No.1を誇る大人気商品。素肌のうるおいを保つ「モイスチャーバランスベース」を30%以上配合し、植物うまれの保湿ベースが肌を整えながら洗い上げるので、洗うほどに健康的な素肌を育みます。

Image title

限定発売の01は、北海道で育ったみずみずしいハスカップから抽出されたハスカップエキスを配合したピンク色のリキッド。ハリ感のあるうるおった肌に導きます。イエローの02には、オウバクという木から抽出した保湿成分で、木の水分を守る役割を果たすオウバクエキスを配合。透明感のあるうるおい肌を目指す人におすすめです。01、02ともに、無油分、無香料、無着色の安心設計。


※オルビス総売上個数(02年~17年の販売実績)


▶オルビスのブランドサイトをチェック 

オルビス
0120-010-010


取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share