大人気ヘア&メイクアップアーティスト、イガリシノブさんが手掛ける「フーミー」から夏の新色ニュースをお届け。ビジュアルも楽しいリップグロスと、昨年に限定で登場し、大人気だった伝説のアイライナーが、ラブコールにこたえて再販決定!



▼この記事のポイント

①ピュア顔を叶える3アイテムが登場

②色も見た目もGOODなリップグロス

③復活! 色っぽ仕込みアイライナー


Image title

フーミー  ムネキュン リップグロス

全2種 各¥2000/Clue 
2019年6月21日数量限定発売

手描きのようなハートがキュートなリップグロス。クリア部分にはヒアルロン酸やセラミドなど、保湿成分がたっぷり配合されていて、リップクリーム代わりに使えばぷるつやの仕上がり。ハートの部分は単色で使えば口紅に、クリアカラーと混ぜればリップグロスにと、3通りの使い方が楽しめます。カラーは愛らしさ全開のキュートな「ズキュンレッド」、すっぴん風のベージュピンクが優しい「キュンピンク」の2種で展開。眺めているだけでもハッピーになれる、限定アイテムです。

Image title


フーミー  キラマルチライナー サクラ2

限定1色 ¥1500/Clue
2019年6月21日数量限定発売

前回の限定発売の際には、一瞬で売り切れてしまった伝説の桜色アイライナーが復活! 目の下にひいたり、囲み目にすることで、ほんのり血色感を与え、色っぽい瞳に。繊細なパール感で目元を立体的に見せてくれます。ウォータープルーフタイプですが、描いて30秒以内にぼかせばアイシャドウとしても使えます。汗、水にも強く、ヨレにくいので、フェスやプールにも連れていって!

Image title



▶フーミーのブランドサイトをチェック 

Clue
03-5643-3551


取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share