〔PR〕乾燥が気になる季節、たっぷり化粧水をつけたつもりでも、いつの間にか肌がカサカサ乾燥してしまうこともありますよね。この冬はいま話題の化粧水超え! 「アクアレーベル スペシャルジュレ」がおすすめです。冬が訪れるたび乾燥が気になるという人は、手間をかけずに1品でたっぷりうるおう高機能ジュレを毎日のケアに投入してみて!   

Image title

アクアレーベル スペシャルジュレ
160mL
/資生堂

化粧水・乳液・美容液・マスクの4機能を備えたジュレ状化粧水。朝も夜もワンステップケアでOK。べたつかず、肌のすみずみまでうるおって、ハリと透明感に満ちた、クリアで弾む肌に。

Image title

新感覚のジュレがうるおいをたっぷりIN

1品で4機能という化粧水を超えた働きが魅力の「アクアレーベル スペシャルジュレ」。発売して間もなく、ユーザーからの”ジュレの絶妙なテクスチャーに驚き!”、”まさに化粧水以上!”という高評価なクチコミが続々と届いているそう。肌の上でジュレが化粧水へと変わり、化粧水・乳液・美容液・マスクまでつけたような高い保湿感を得られるので、乾燥する冬もうるおってハリ感あふれる上質肌を目指したい女性にぴったりの1本。ぐぐっと浸透※1して、べたつかずに肌のキメが整うので、メイクのノリ&持ちもGOOD。

※1 浸透は角層まで


ココが魅力
「化粧水超え
※2」のうるおいを
ぐぐっと届けて、長く満たす

美容成分をぎゅっと配合したぷるぷるの濃密ジュレが、肌の上でみずみずしい化粧水に変化。乾いた肌にもぐんぐんなじんでいく浸透性※3と保湿力を見事に両立! なじんだあとはヴェールとなって肌を包み込み、うるおいをしっかり留めます。

※2 1品4機能
※3 角層まで


ココが魅力
4種の美容成分で肌を満たし、
たっぷりうるおって、クリアで弾む肌に

Image title


「アクアレーベル スペシャルジュレ」には、美肌に導く4種の美容成分が配合されています。その4つとは「チャージアミノ酸※4」「コラーゲンGL5」「Wヒアルロン酸※6」「大豆エキスGL※7」。中でも注目なのはアクアレーベルだけの、ハリと透明感のための美肌必須成分「チャージアミノ酸※4」です。

「チャージアミノ酸※4」の4つの働きに注目!

1. 肌本来のうるおいバリア機能を守る
2. ハリのある肌をサポートする
3. 透明感のあるうるおい肌をサポートする
4. 乾燥などの刺激から守る

資生堂独自の分析技術から発見された4つの「D- アミノ酸」からなる希少な成分で、肌を保湿し、「うるおい」「ハリ」「透明感」のある肌に導きます。

※4(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、D-アスパラギン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン 
※5(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン 
※6(保湿)アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na
※7(保湿)ダイズ種子エキス、グリセリン

Image title

「使い勝手がいい!」とユーザーも絶賛

・1品4機能に大満足
「”オールインワンは効果がイマイチ”という思い込みが覆るほど抜群! 1品でしっかりスキンケアできて嬉しい」

・使い勝手が◎
「べたべたしないから、しっかりスキンケアしたいときは化粧水として使い、その上にいろいろ塗り重ねられる。秋冬の乾燥など、とくに肌が揺らぎやすい時期は応用が利くのでつい手がのびる」

・ポンプタイプの手軽さがイイ!
「どこでも簡単に使えるポンプタイプがいい感じ。お風呂上がりにすぐワンプッシュできて便利。家族と兼用使いできる」

アクアレーベル スペシャルジュレを
体感するチャンス!

Image title資生堂では「アクアレーベル スペシャルジュレ」のサンプルを合計20万名さまにプレゼントするキャンペーンを実施中。 ぜひこの機会に化粧水超え! の感動を実感してみて。応募の詳細はアクアレーベルのブランドサイトでチェック。

〈プレゼント内容〉
アクアレーベル
スペシャルジュレ サンプル(6包)

〈応募期間〉
楽天 2018年8月21日(火)00:00~2018年12月31日(月)23:59
ワタシプラス 2018年8月21日(火)00:00~2019年1月10日(木)23:59

Image title

●お問い合わせ/資生堂お客さま窓口
TEL:0120-81-4710(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)


文/有住美枝

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share