おはようございます♬









先日、自粛解除後に久しぶりにコスメカウンターでお買い物したのでご紹介します✨









買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_1

☑︎Miss Dior

ブルーミングボディパウダー

その名の通り、ミスディオールの香りがするボディパウダーです♡

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_2

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_3

分かりにくいですがほんのりラメが入っていて素肌を綺麗にみせてくれますよー

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_4

ミスディオールの香りが好きで、以前から香水やヘアミストなど集めていたのでボディパウダーもゲット出来て嬉しい♡

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_5

ミスディオールのボディパウダーは仲良しのお友達のバースデープレゼントと、贈り物にも購入しましたよ♡

ラッピングもすごく可愛いかったです💕

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_6

ノベルティでいただいたジュエリーboxもめちゃめちゃ可愛くて、テンション上がりました!笑

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_7

他にも以前発売時にも購入したディオールオブリークのクッションファンデを買い足し💫

このデザイン、持っているだけで満たされます🤣💗

限定コスメってどうしてこんなに欲しくなるんだろう。笑

買わずにいられなかったDiorの限定コスメ♡_8

良かったら遊びに来てくださいね♪

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share