こんばんは✧









昨日も今日も暑かったですねー💦









今週から少しづつ外に出る機会が増えて、やっぱり短時間でも気分が晴れるなぁって感じてます☀️











スーパーへ買い出しのついでに、久しぶりにshoppingもしてきました☺️










購入したのは、あの jo malone氏が手がけるNew brand  


𝗭𝗔𝗥𝗔 𝗘𝗠𝗢𝗧𝗜𝗢𝗡𝗦 の香水✨








ぷらっとZARAに寄ったらちょうど発売日で店員さんが並べているところだったので、サイズ違いで4種類買ってみましたよ♡








☑︎ amalfysunray (大)
☑︎ waterlilyteadress (中)
☑︎ bohemianbluebells (中)
☑︎ tubereusenoir (ロールオン)



早くも完売!見つけたら買い!
𝗭𝗔𝗥𝗔 𝗘𝗠𝗢𝗧𝗜𝗢𝗡𝗦 by Jo LOVESの香水が熱い♡_1

パッケージからしてお洒落でセンスが良い🤍

インテリアとしても飾っておきたい可愛さ🥺💗

どれもjo maloneぽさを感じる香りですが、その中でもわたしはwaterlilyteadressの香りが一番好きでした✨

女性らしい優しい香りですが爽やかさも感じます♡

オンラインでは香りがためせないので、チャレンジな部分はありますが、、


手頃な値段で買いやすいのもZARAだからですよね🤍☺️ 

プレゼントにも渡しやすいし喜ばれると思います♪

(専用のショッパーもいただけましたよ✨)

\Instagramは毎日更新中です✨/

早くも完売!見つけたら買い!
𝗭𝗔𝗥𝗔 𝗘𝗠𝗢𝗧𝗜𝗢𝗡𝗦 by Jo LOVESの香水が熱い♡_2

画像クリックで飛べるのでぜひ遊びに来てくださいね💕

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share