こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。



いち髪から、新しくなったヘアオイルが登場!

4層になっていて見た目が面白く、
仕上がりはさらっとまとまる

とても良かったので、
是非最後までお付き合いください。

いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイル

いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイルって?

いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイル

いち髪の中でもややお高めの1,980円で、
見た目が4層に分かれています。


いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイル


4層は、上から順に、
①ダメージ補修層
②手触りアップ層
③熱ダメージ対応層
④導入美容液層


となっています。

通常の状態だと分離しているので、
シェイクしてから使います。

いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイル


混ぜると色が少し濁って、
さくらを感じる柔らかなピンクに。

ボトルの色と相まって、
より一層可愛らしく見えます。



仕上がりは?

いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイル


テクスチャーは比較的さらとしていて、
べたつきを感じることがありません。

翌朝起きてもするんとまとまっていたので、
さらさら綺麗な髪を作ることができました!




いち髪 4Xシャインシェイク美容液オイル


ポンプ式のボトルになっていて、
鎖骨より少し下ぐらいの長さの私は、
3-4プッシュ使っています。






軽めのオイルが好きだけど、まとまり感も欲しい!
さらっとするんと仕上げたい!
という方はぜひチェックしてみてくださいね!





こちらはMAQUIAオンライン編集部より頂きました。









軽めのオイルが好きだけど、まとまり感も欲しい!
さらっとするんと仕上げたい!
という方はぜひチェックしてみてくださいね!





こちらはMAQUIAオンライン編集部より頂きました。





ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share