こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今回も、小田切ヒロさんの激推しコスメを購入したので詳しく紹介していきます!

SHISEIDO SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック 小田切ヒロ

全20色 3,960円(税込)

5月1日に発売された新作リップはSHISEIDO初の【ストレッチフレックステクノロジー】が搭載されていて、【くちびると一体化して、高発色、高保湿をキープ】してくれるんです!


今回はいくつか気になるカラーがあったので、実際に店頭でタッチアップしていただいてから購入しました。

私が選んだのは414 Upload(Brick Red)

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック 414 Upload イエベ春 イエベ秋

赤よりの赤茶色でしっかり発色します♡ティッシュオフしてもかなり色が残ってくれます◎


オイルがジェル化した弾力のあるテクスチャーなので、なめらかでありながらフィット感も抜群です!

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック 414 イエベ春 イエベ秋

引きで見ると、こんな感じです。メイクの主役にピッタリのカラーで、肌も明るく見えます◎


イエベ春(2nd秋)の私にはかなりハマりました!!

サンプルでいただいたカラーのスウォッチ

SHISEIDO SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック サンプル 402 408 409 416

402 Chatbot(ライトピーチ)

408 Voltage Rose(ローズトープ)

409 Harmonic Drive(ラズベリー)

416 Red Shift(チェリーレッド)

402、408、409はナチュラルで唇になじむカラーですが、416はほんのり青みを感じるしっかり発色の赤でした!


SHISEIDO SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック サンプル 402 408 409 416

カラー問わず色の定着バッチリです◎

赤パケもアガる♡

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

日本伝統の漆塗りにインスピレーションを得たつややかな赤いパッケージで、日本の美を表現しているのだとか。キャップの上にブランドのマークが入っていて、マグネットタイプになっています。

好きな色やなりたいイメージで選ぼう!

SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

カラー展開は20色とヌーディーなカラーから鮮やかなカラー、ダークブラウンやパープル系などさまざま♡パーソナルカラーに縛られすぎずに、ぜひ好き!と感じたカラーを選んでみてください!!(私の場合はパーソナルカラーと好きな色が一致していることが多いですが……)


419 Heat Map(Vivid Orange)もタッチアップさせていただいて素敵だったので、追いたいと思ってます!今回はリップのみ購入しましたが、リップライナーインクデュオ 12との併せ使いが最強だったので、リップライナーも買ったらまたご紹介しますね♡


店頭やオンラインでは売り切れているカラーもあったので、欲しいカラーの在庫がある時はお早めに!

SHISEIDO公式サイトはこちら

▼後日購入したリップライナーについてはこちら


【SHISEIDOの隠れた名品】赤リップをムラなく綺麗に発色させる神アイテム【リップライナーインクデュオ 12 Espresso】


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share