こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。今日は、8月6日に全国発売されたRMKの限定アイシャドウについて紹介したいと思います。先行発売の時点で購入されていた方も多くいらっしゃったと思います。いつもなら百貨店の通販サイトで購入する私ですが、売り切れていたのでブランドの公式サイトにて無事前もって手に入れることができました!!

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_1

■RMK


ローズウッドデイドリーム4アイズ


02 ラスティックローズ


6,050円(税込)


【公式サイト】はこちら

RMKといえば、新クリエイティブディレクターに就任されたYUKIさんによる初のコレクションということでも注目されていましたよね。


こちらのアイシャドウパレットは秋の一日の空をイメージされているんだとか。

スウォッチ

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_2

02太陽が昇り、より光輝く秋の午前中の光をイメージしたカラーパレットなんだそうです


あたたかみのあるカラーとグレーの組み合わせがお洒落ですよね。dの煌めきもとっても綺麗なんですよ♡

メイクパターン1

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_3

赤を目尻に効かせたメイクです。

How to

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_4

dを上まぶたにのせる


aを二重幅目尻側にのせる


cを下まぶたにのせる


bを上まぶたのキワにひく


グレーは苦手意識があったのですが、細く入れることでさりげなく目元を引き締めてくれました。dのピンクを仕込んでおけば艶々のまぶたに!がっつり赤を入れることに抵抗のある方は目尻にポイントで入れるのがおすすめです。

メイクパターン2

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_5

ヘルシーオレンジ×キラッじゅわっなメイク

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_6

cを上まぶたにのせる


dを下まぶたにのせる


aを下まぶたのキワにひく


bを目尻のみアイラインのように入れる


しっかりオレンジを効かせたメイクも可愛くないですか?!下まぶたに煌めき、キワに赤を潜ませて血色感も♡シンプルな白Tにも映えるメイクです!


発売日当日にブログが間に合わなかったので2パターンメイクを撮ってみたのですが、こっちのメイク、特に気に入ってます♪︎

パッケージの可愛いさ

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_7

ピンクゴールドで手に取る度気分が上がりますよ♡

ブログを書いてるうちに公式オンラインでも02のみ売り切れてしまいました……


気になっている方はぜひお近くの店舗にお問い合わせしてみてください!!


RMK店舗一覧はこちら


すでに購入されていて、使い方を迷われている方にも参考にしていただけると嬉しいです。


まだまだいろんな使い方が楽しめそうなので、購入して本当に良かったです♡

秋コスメ注目度NO.1!【8月6日限定発売】RMK ローズウッドデイドリーム4アイズ はもう買った?♡_8

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share