こんばんは、Yurikaです。前回に引き続き、年が明けて即購入した限定コスメをご紹介したいと思います。こちらも絶対購入すると決めていたものです。


前回の限定コスメの記事はこちら。


https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika_maquia/56615/

【元旦発売】赤パケがおめでたい!NARSの限定アイシャドウがかなり使える!_1

■ナーズ


クワッドアイシャドー  6,300円(税込)


赤いパッケージも特別感があり、とっても可愛いです!!

スウォッチはこちら。

【元旦発売】赤パケがおめでたい!NARSの限定アイシャドウがかなり使える!_2

【元旦発売】赤パケがおめでたい!NARSの限定アイシャドウがかなり使える!_3

バターのようになめらかな質感のマット、光沢のあるサテン、立体的に輝くグリッターで構成されています。


私は赤みメイクやラメが大好きなので、まさにどストライク!!赤はわりと柔らかい発色で右下のdのブラウンのカラーが結構主張があるように感じました。

何パターンか試して今のところ1番しっくりきたのがこちらのメイク。

【元旦発売】赤パケがおめでたい!NARSの限定アイシャドウがかなり使える!_4

【How to】

【元旦発売】赤パケがおめでたい!NARSの限定アイシャドウがかなり使える!_5

bのベージュを上下まぶたにのせる。


cの赤を上まぶたのキワにひく。


dのブラウンを下まぶたのキワにひく。


aのグリッターを上まぶたの中央と目頭にのせる。

赤は上まぶたのキワにライン使いした方が引き立つし、キラキラブラウンは下まぶたのキワにひくと、目元を潤ませつつ引き締めることができます!


赤やブラウンはのせる場所を変えることでメイクの印象も変えられそうです。


グリッターは仕上げに重ねておけば間違いないし、下まぶたのキワにひくのもうるうるして可愛い!


ベージュはとりあえずベースに欠かせない万能カラー。ベージュにもう1色プラスでも十分メイクが完成するので、こちらのパレット、本当に使えます!!

【元旦発売】赤パケがおめでたい!NARSの限定アイシャドウがかなり使える!_6

限定なので気になっている方はお早めに!


購入を検討している方


買ったものの使い方を模索している方


の参考になると嬉しいです♡

Instagram


https://www.instagram.com/a___yurika/

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

share